他社とは違う簡単解析ソフト

パスワードを忘れてしまって困った経験、
みなさんも一度はありますよね?

私も以前、大事な内容を保存したPDFファイルに
パスワードをかけたのですが、日が経ってから
ファイルを開こうとしたらパスワードを
思い出せなくなってしまって開けなくなったことがありました。

友人から勧められたPDFパスワード解析ソフトを試してみたのですが、
面倒くさい設定で悪戦苦闘し、
やっとの思いで解析が始まったのですが
長時間経っても解析が終わる気配が一向になかったので
途中で諦めてしまったのです。
解析ソフトを使っても無理なのだから
PDFファイルは諦めてしまおうと挫折しました。

しばらくしてからあるサイトで気になる記事をみつけました。
その人もまた私と同じようにパスワードを忘れてしまい
大事な内容を保存したファイルが開けなくなってしまったという内容でした。

ですがその人は私と違って、解析ソフトで
忘れてしまったパスワードを
取り戻すことができたというのです。

その記事を見て私もすぐにこのPDFパスワード解析ソフトを購入しました。
また以前と同じ事になるんじゃないか、
そう思っていましたがこのソフトは違いました。



コツや設定がわからなくてもヤフーオークション自動入札ソフトを使えば初心者でも落札できます。
DVDやBDをWMVに変換すれば毎回プレイヤーに入れなくても再生できるようになります。
また、DVDをBDにコピーしてまとめると置き場所を節約できるので便利です。
Youtubeで動画が見つからない場合はdailymotionからダウンロード保存しておいたほうが良いでしょう。
パスワードを忘れてしまってもZIPパスワード解除ソフトさえあれば解凍可能です。


コメントは受け付けていません。

Comments are closed.